人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのラナ*

lanalana.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

ラナです

ラナです_f0008490_1341852.jpg

こんにちは。ラナです。すっごいご無沙汰です。
いつも遊びに来てくれる方、ホントにごめんなさい。
じつはご主人さんのハードディスクがイッパイイッパイで、
写真を取り込んだり、更新作業をしたりすることができませんでした。

いや、イッパイイッパイなのはご主人さんも同じ。
アタシが次々と事件を巻き起こすので、すっかりテンパってます。




今月はナイラボーンを一本丸飲みして病院騒ぎになったり、
体重35kgもあるレオン・ベルガーとプロレスしたり、
生まれてはじめて羊を見て、興奮のあまり大暴れしたり……と
毎日がジェットコースターみたい。
そうそう、今日はお尻からウンコをぶら下げて走り回っていました。
昨日こっそり食べたロープが、お尻から出てたのね。うふっ。

ということで、今日からまた更新再開します。
これからもよろしくお願いします!

by hobojun | 2006-02-27 20:36 | lana


<< 海水浴シーズン到来!      毎朝フットスタンプ >>