いとしのラナ*

lanalana.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

海水浴シーズン到来!

f0008490_2124313.jpg

雪国の人には信じられないかもしれないけど
湘南の犬たちはもうザブザブ泳ぎ回っている。
オレの知っている一番乗りはボーダーのはなちゃんで
1月の終りにはもう波に巻かれていた(笑)

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-02-28 19:03 | 茅ヶ崎ケンネル
2006年 02月 27日

ラナです

f0008490_1341852.jpg

こんにちは。ラナです。すっごいご無沙汰です。
いつも遊びに来てくれる方、ホントにごめんなさい。
じつはご主人さんのハードディスクがイッパイイッパイで、
写真を取り込んだり、更新作業をしたりすることができませんでした。

いや、イッパイイッパイなのはご主人さんも同じ。
アタシが次々と事件を巻き起こすので、すっかりテンパってます。

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-02-27 20:36 | lana
2006年 02月 04日

毎朝フットスタンプ

f0008490_1142266.jpg

毎朝海に行く。
真冬の海岸は訪れる人も少なく、すごくキレイ。
そこをふたりで並んで歩く。
ぺたぺたとフットスタンプをつけて。
なんかもう、踊り出したくなるよ、毎朝。
[PR]

by hobojun | 2006-02-04 01:15 | 茅ヶ崎ケンネル
2006年 02月 03日

歯が抜けたー(寿)

f0008490_151683.jpg

昨日、ラナの乳歯が抜けた。
生まれてから100日とちょっと。
チビもいよいよ大人への脱皮をはじめた。

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-02-03 15:02 | lana
2006年 02月 01日

ポンチョ喰った(怒)

f0008490_11393781.jpg

夜中にすごく冷え込んだので
オレのポンチョをかけてやった。
南米ペルーで買ったリャマの毛を使った本物だ。
だのに……(怒)
[PR]

by hobojun | 2006-02-01 11:39 | lana