カテゴリ:lana( 42 )


2007年 10月 07日

引っ越しました。

f0008490_1702139.jpg

こんにちは。ラナです。
もんのすごーーーーーい御無沙汰ですが、みなさんお元気ですか?
時が経つのは早いもので、アタシは今日で、満2歳になりました。
もうすっかり大人ですがあいかわらずオテンバで、毎日のように事件を巻き起こしてます。この1年間で2回も入院騒ぎを起こしました。1回目は朝霧ジャム(野外フェスね)でキノコを食い散らかしてぶっ倒れ、2回目はシーカヤックから海に飛び込んでしこたま海水を飲み、脱水症状を起こしました。まあ、ボーダーコリーの面目躍如という感じです。

で、突然ですが、本日をもってブログを引っ越すことにしました。
このままだと未来永劫更新されそうにないので、飼い主のブログに引っ越すことにしたのです。ココです。

HOBODAYS

じつはアタシの飼い主はHOBO(放浪者)を名乗る風来坊で、いつも旅ばかりしています。だからアタシのブログもちっとも更新されないわけ。でもこの[HOBODAYS]のほうはこの先も続くと思うので、アタシに会いたい人はこちらをのぞいて下さい。ブログ内に[いとしのラナ*]というカテゴリーを作ってもらいますから。

それじゃあ、またお会いしましょう。
チャオ!
[PR]

by hobojun | 2007-10-07 17:20 | lana
2006年 04月 15日

ませガキ

f0008490_190505.jpg

ラナは月齢6ヵ月になった。
人間で言ったら10歳ぐらいだそうだ。
もし女の子なら、おしゃまな年ごろ。
ラナも時々、ミョ〜におねえさんぽい顔をする。

今日はマスカラもクッキリ決まり、上目遣いもばっちりです。
……って、この、ませガキめ。
[PR]

by hobojun | 2006-04-15 11:00 | lana
2006年 03月 13日

ボクサー齧って歯がとれた(汗)

f0008490_127548.jpg

今日は若いボクサーとプロレスをした。
ドッタンバッタンすごい暴れっぷりだったんだけど
気がつくと、ボクサーが血だらけに……!
「た、た、た、たいへんだ〜!」
慌てて引き剥がして調べたら、この通り乳歯が抜けただけでした。ホッ……。

それにしても元気なヤツだ。
「オモチャで遊んでて歯がとれた」なんて話はよく聞くけど
「ボクサー齧って歯がとれた」なんて仔犬はいねーぞ!
[PR]

by hobojun | 2006-03-13 11:54 | lana
2006年 03月 09日

ヒツジ追わせろ〜!

f0008490_16132839.jpg

禁断の地にラナを連れていってしまった。
それは……ぼ、ぼ、ぼ、牧場!
初めて見るヒツジに、興奮メーターが振り切れそうだ。

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-03-09 16:30 | lana
2006年 03月 08日

ディスク・クレイジー

f0008490_12143042.jpg

ラナはフリスビーを見ると豹変する。
教えもしないのに投手の後ろをグルッと回り
ロケットのようにフリスビーを追って、一目散に持って帰る。
そして「アウト」の「ア」を言う前にフリスビーを離し
ハーディングポジションを取って次投を待つのだ……!

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-03-08 12:30 | lana
2006年 03月 07日

毎日が大バトル!

f0008490_2113368.jpg

ラナは毎日いろんな犬と遊んでもらうのだが、
なにしろオテンバなので、すぐプロレスごっこになってしまう。
とくに最近は「より強い対戦相手を求めて」(本人談)
自分の何倍も大きな犬と組み合うことが多く、
その戦いぶりはすんげー迫力だ。

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-03-07 23:15 | lana
2006年 03月 06日

ボーズが来た

f0008490_1901470.jpg

友だちが犬を連れて遊びに来た。
名前はボーズ。3歳になる雄のボーダーコリーだ。
そもそもオレがボーダーを飼おうと思ったきっかけがコイツ。
すんげー甘えん坊で、すんげー大人しくて、すんげーカワイイ。
「なんだ、ボーダーっておとなしくて飼いやすそうじゃん」
この顔を見て、とんだ勘違いをしてしまったのだ……。

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-03-06 18:52 | lana
2006年 03月 02日

現行犯逮捕

f0008490_0211352.jpg

犯人を逮捕しました。
器物破損の現行犯。
今度はマンタ(インディオの織物)を
ズタズタにしてくれたのです……!

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-03-02 00:25 | lana
2006年 02月 27日

ラナです

f0008490_1341852.jpg

こんにちは。ラナです。すっごいご無沙汰です。
いつも遊びに来てくれる方、ホントにごめんなさい。
じつはご主人さんのハードディスクがイッパイイッパイで、
写真を取り込んだり、更新作業をしたりすることができませんでした。

いや、イッパイイッパイなのはご主人さんも同じ。
アタシが次々と事件を巻き起こすので、すっかりテンパってます。

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-02-27 20:36 | lana
2006年 02月 03日

歯が抜けたー(寿)

f0008490_151683.jpg

昨日、ラナの乳歯が抜けた。
生まれてから100日とちょっと。
チビもいよいよ大人への脱皮をはじめた。

もっと読む
[PR]

by hobojun | 2006-02-03 15:02 | lana