いとしのラナ*

lanalana.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

引っ越しました。

f0008490_1702139.jpg

こんにちは。ラナです。
もんのすごーーーーーい御無沙汰ですが、みなさんお元気ですか?
時が経つのは早いもので、アタシは今日で、満2歳になりました。
もうすっかり大人ですがあいかわらずオテンバで、毎日のように事件を巻き起こしてます。この1年間で2回も入院騒ぎを起こしました。1回目は朝霧ジャム(野外フェスね)でキノコを食い散らかしてぶっ倒れ、2回目はシーカヤックから海に飛び込んでしこたま海水を飲み、脱水症状を起こしました。まあ、ボーダーコリーの面目躍如という感じです。

で、突然ですが、本日をもってブログを引っ越すことにしました。
このままだと未来永劫更新されそうにないので、飼い主のブログに引っ越すことにしたのです。ココです。

HOBODAYS

じつはアタシの飼い主はHOBO(放浪者)を名乗る風来坊で、いつも旅ばかりしています。だからアタシのブログもちっとも更新されないわけ。でもこの[HOBODAYS]のほうはこの先も続くと思うので、アタシに会いたい人はこちらをのぞいて下さい。ブログ内に[いとしのラナ*]というカテゴリーを作ってもらいますから。

それじゃあ、またお会いしましょう。
チャオ!
[PR]

by hobojun | 2007-10-07 17:20 | lana


     ませガキ >>